メニューを開く

コラム
コラム

万が一に備えたい方へ。生前相談にも対応しております

人が一生を終える瞬間は、予測できないことがほとんどです。例え時間的な猶予があったとしても元気なうちから亡くなった後のことを考えるのは不謹慎と感じる方も多く、突然のことであればなおさら心の準備もできないのが普通でしょう。

 

もしもの時に、残された家族に負担を掛けたくない。そんなご希望にお応えして、当社では事前に葬儀についてのご準備を行う生前相談にも対応しております。万が一に備えて希望のプランや要望を整えておけば、何かあったらあちらに連絡してねと伝えるだけでその後のやりとりがスムーズになります。

 

式に呼んでほしい方ややってほしいことが決まっている方にも、生前相談はおすすめです。残された方もご本人の希望を叶えてあげられるということで安心してお見送りができます。どうぞお気軽にご相談ください。

 

東京・小平市の『葬儀の正行』は、大切な方との最後のひとときを真心込めてお手伝いする葬儀社です。時代とともに変化する葬儀の形に柔軟に対応し、一般葬、家族葬、自宅葬、直葬などご希望に合わせたプランを幅広くご用意しています。

大切な家族の一員であるペット葬や生花のご注文も承っております。ご相談からお見送りまで、葬儀に関するトータルサポートは安心して『葬儀の正行』におまかせください。

 

お問い合わせはこちらから